≪セラの家≫

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日を見る会パートU

<<   作成日時 : 2017/10/01 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

ハーイ!セラの家の管理人です。

やっと天気は一定の方に持ち直してくれたようですが、社会一般の政局は急に動き出しましたね。前回に書きましたようにパートUをアップします。いささか生臭い話もありますが、セラの家の個人のつぶやきとしてお付き合いください。


画像

少し鬼のかく乱のような状態が続きましたが、私のような者にもまだお声をかけて頂くという
有難い話があります。何よりうれしいですね!勿論気負わずマイペースですが、邪魔にならないように頑張ります。



画像

この”夕日を見る会”の件で少し付け加えたいことがあります。前回これで終わりと書きましたが、春と秋の両方にはできないだろうが、趣向を変えてやりたいなという声が多いようです。
まだ終わったばかりで、ここでプランを発表できませんが楽しみはあるようです。

画像

画像

画像

最近何度もアップしていまして。お気づきでしょうが”浜友会”も毎年出店しています。お隣は
仲間と言ってもよい”玉津島保存会”のテントです。”浜友会”のご婦人は割と遅くまで店を開きましたので、大盛況でした。隣のテントが早く店をたたみましたので。お客さんが来たのかもしれません。この段階では皆さん最後ですねとあいさつを交わしていました。

画像

画像

画像

毎年見られた光景です。会場に来られた方もあまり天気は良くなくても多く見えられたようです。燈台の下にある柱には雑賀崎から夕日を見ようという事に関するテーマの写真がいつもより多く張り出されていました。今年は私も2枚投票しました。


画像

ご存じの方もおられることと思います。そうです。もう前衆議院議員になりました岸本周平氏です。実はこの記事をアップしてよいかお聞きしました。すると岸本氏曰く「公職選挙法が改正されましたから、違犯にはなりません!」私もまだある場所にしょっ引かれたくないですから・・・。

画像

画像

画像

画像

この日は特に会いました。。別に私が追っかけたわけではないのですが、狭いスペースですから「頑張って下さい!」「はい!頑張ります!」の挨拶を交わしたと思います。
一人の有権者として選択するのですから、個人的な魅力は一つの選択肢です。逆風の中次に会うときは、どのような身分であるかは神のみぞ知るです。


画像

万葉薪能もあと1週間になりました。日程が重なりまして、全部のイベントには参加できませんが、本番の日の天気を願って頑張ります。
          セラ吉3

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
セラ吉さん、こんばんは〜♪
ブログハイペースになってきましたね。
絶好調ですね!
私の方は3日毎から解放されてゆったりモードです。
のん
2017/10/01 21:57
のんさん、こんばんは。
お気づきでしたか?
勝手に考えているだけですが
ある日見直しますと、少しペースを上げると
今年中に600回に到達すると!

その後はその時に考えるとしてね・・・。
駄作と思われてもネタはあります。
暫くはご辛抱を願います。
セラ吉3
2017/10/01 22:16
セラ吉さん
色々とお世話に成り有難うございました。
これからの雑賀崎は益々楽しみやで〜〜
コモンセンス
2017/10/02 14:26
セラ吉さんこんばんは
夕日を見る会  花フルを
一度拝みたいと思いながら
達成できませんでした。
でも趣向を変えてされると
聞き安心。
必ず行きたいと思います。

セラ吉さん10月24日
別ルートで、中野城、車駕之古址古墳
木本八幡宮の案内依頼されています。

今回は雑賀宗はもちろんですが
有吉佐和子の紀の川をメーンに
して語って行きたいと思います。
勉強しなおしです


ローズ
2017/10/02 17:40
セラ吉さん今晩は〜
東奔西走頑張りますね〜夕陽を見る会、参加したことが無いので存じませんが大変な賑わいに驚きです!
気になる事!急転直下解散後、見事に分解してしまった党の先生方、この先如何されるのか気掛かりです・・・・・・
若山
2017/10/02 19:56
コモンセンスさん、こんばんは。
日が暮れるのが早くなり、
熱燗が良い時期ですね。
飲みすぎないように、その分
朝はスムージですよ。
何か素晴らしいアイデアがありそうで
楽しみにしています。
セラ吉3
2017/10/02 21:28
ローズさん、こんばんは。
懐かしいですね!
昔そのことで、ニュース和歌山の記者を
案内しましたよ。
予定がないので、邪魔にならないように
拝見したいですね。
助左衛門4代記ではないのですね。
セラ吉3
2017/10/02 21:32
若山さん、こんばんは。
田舎の灯台の周りに人が集まる。
そして夕日を見る。
自然が少なくなった今、
逆に喜ばれるようです。
再開が決まれば、
お迎えに行きますよ。
トビハゼは見えませんよ
内緒の道を通り、
上人窟へ案内しましょう。
セラ吉3
2017/10/02 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
夕日を見る会パートU ≪セラの家≫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる